溢れるアイが空にハバタイテ

16卒ジャニヲタ就活生

○○してほしいジャニーズだとか、顔面偏差値を個人的な観点でつけてみたとか、見なければいい話だけど、わざわざ誰かの目に留まるようなところに挙げるのは考えた方がいいと思う。
アイドルなんて妄想してなんぼと思う人がいるかもしれないが、そんなことをしない人だっている。顔面偏差値云々のはうっかりクリックして見てしまった私も悪いが、まさか自担Gも載っているとは思わなくて読み進めてしまった。本当に気分が悪い。吐き出さないとストレスに変わりそうなのでここに書き留めておく。
あくまで私の意見だが私はそのブログの人が最も高いといっているグループに関しては一人のメンバーを除いて一般人と同等と考えていた。奇抜な髪の彼を除いて、ぽっちゃりぶさいくの彼、直線で書けそうな最近?二重にした彼、常にアブラギッシュな顔の濃い彼というようにしか見えなかった。
正直自担Gも一般人からすればそこまで格好いいわけではないだろうが、私からすればジャニーズという看板を背負っていて、そのフィルターがかかるからか格好いいと思う。
少なくとも私の目にはアブラギッシュな彼や直線で顔が書けそうな彼よりは、数倍イケメンに見える。
私もそのブログのようにわざわざ書いてしまったので質が悪いだろうが、自己責任だとか超閲覧注意だとか言う前に該当Gを応援する人たちの目に留まらないような場所に認めておくべきではなかったのだろうかと考える次第である。