溢れるアイが空にハバタイテ

16卒ジャニヲタ就活生

あなたはすぐに

最近、元カレがよく夢に出てくる。正直未練なんてもともとないし、別れてから一切連絡もとってない。のに、夢にでてくる。彼はアウトドア好きだからもしかして死の間際にいるのか?なんて極端なことを考えたりもしたけど、そんなときに私の夢に出てこようなんて考えないだろうから、本当に理由はわからない。

昔はよく正夢を見たけど最近はあまり見なくなった。だから、あくまで私の頭の中のフィクションを基に夢としてみてると思う。けど、ずーーーっと会っていないような相手のことなんて考えることもなかったのに急に何でなんでしょう。

恋したいとか、思い詰めすぎたからかな?どうせ恋するなら、元カレではない人がいいのになー。(笑)一回失敗したらもう二度とないと思う。その人には友達でいてくれと言われた気がするけど、そんなのお断りですよね。そんなこと別れ際に言われたの初めてだったからかその部分だけは覚えてる。恋愛は友達関係から発展するけど、友達関係をそのまま維持させておくことって難しいんだなーと思った恋愛だったな。仲良いと思ってる場合ってきっと、相手からは好意的に見られてることが多いから上手く関係が成り立つんであって、それが男女仲というものになってしまったら、もう後戻りはできないんだよなー。前述した彼とは付き合わなければよかったなと思うことは多々あったから。きっと、私が彼への想いを隠し、彼の私への想いにさえ気づかなければ、今でも仲良くしてただろうってくらい人間として好きでした。
でも未だに「徒花」については恨みを覚えていたり…(笑)