溢れるアイが空にハバタイテ

16卒ジャニヲタ就活生

今年の目標は………
・仕事柄必要な資格を習得する
・社会人になるので、ちゃんと貯金をする(奨学金返済用のものも含め)
・やりたいことをやりつつ、やらなければならないことは全うする(昨年は、やりたいことしかやらなかったので)
・人間関係を豊かにする(うまく付き合っていく)
・できれば、母を旅行につれていく(そのための貯金も)

ヲタク的な面では
・毎月何かしら観に行く(今のところ、4月まではチケットがあり、8月までは観たい舞台があるのでどうにかなりそう)
・東京公演以外も行く(昨年は唯一あった大阪公演に行かなかったので。ツアーがあるといいなあ。行き慣れてる仙台か名古屋はマストで)
・現実と向き合ったヲタ活をする(とりあえずチケットをとる生活を辞めようかなw)
マスキングテープはほどほどに集める(まだ集め始めて1ヶ月少々だけど、既に50本近くあるので、、、福袋も買ったから100本は余裕で超える、、、)
・HDDを大事にする
・家計簿を頑張って1年はつけてみる(excelを使えるようになりつつあるので、レシートを残したりしてどうにかする)

また何かあったら追記しよ、今月までに今年の目標を立てきりたいです!!