溢れるアイが空にハバタイテ

16卒ジャニヲタ就活生

いつでも最後は

就活が終わったら…とか考えていたけど、普通の生活をしながら、更に言えばやりたいことをがむしゃらにやりながら、就活をしてたからきっとこれからも私にとっては就活はおまけのような立ち位置になる気がする。就活をメインにした生活を送った方が良かったのかもしれないけれど、今までの経験上、それは私には向かないと思ったから良かったのかもな~履歴書やESを書いた後や面接の前はストレスから眠れなくなったりしたけど、これを乗り越えたら…とか考えてたから今があるんだろうな~私はなるべくリスクを回避した就活をしてるから大手はほぼ受けなかったけど、もしまだチャンスがあるなら頑張ってみようかなと思ったり。やはり安心させたい。その一心です。