溢れるアイが空にハバタイテ

16卒ジャニヲタ就活生

道程長し

最近考えていることと言えば、チケットのこと、グッズを売ること、部屋を片付けること、就活のことだ。正直、もう就活はやめても良いかなと考えている。面接はいいが、ESの通過率が悪いということ、茹だるような暑さの中スーツを来て歩き回りたくないこと、そして気になる企業がないということからやめたいと思うようになった。行きたいなと思うところは悉くESで落ちた。私に会ってすらくれないのかと落胆した。でも私はESを添削してもらうなどの努力をしてこなかったから当然と言えば当然なのかもしれないとも思う。ひとまず内定先に承諾書を送りそれが受理されれば一旦就活はストップして(既にやめてるようなものだが)ヲタごとに勤しみたいと思う。できればチケットを手に入れて、部屋の整理も兼ねてグッズを売りたいと思う。それらが落ち着きそうになったら秋採用に向けまた頑張っていきたいと思う。