溢れるアイが空にハバタイテ

16卒ジャニヲタ就活生

何度ここへ来てたって

初のCDシングル発売→シンガポール→ソロ公演→グループ公演→シングル曲のPV撮影→コンサートDVD発売決定→年末舞台決定→1ヶ月公演→劇場にて限定特典つき予約開始→カレンダー発売決定→外部舞台決定→餅つき大会→コンサート発表



って予想版から少し確定事項が出たので、ちょいと訂正


シングル曲のPV撮影→初のCDシングル発売決定→シンガポール→会場限定特典付き予約の開始→ソロ公演→グループ公演→CD発売→【コンサートDVD発売決定】→【年末舞台決定】→1ヶ月公演→【劇場にてDVDの限定特典つき予約開始】→【カレンダー発売決定】→《外部舞台決定》→【長期間舞台】→【餅つき大会】→《(2ヶ月くらい空いて)コンサート発表》
【】内はほぼ確定であろうこと、《》内は私の願望。
思っていたよりCD発売が早くて、既にPVを撮っていたことにもびっくり。でもいちばんびっくりしたのは、今度の舞台のメインテーマ?が収録されていないこと。いつもなら、舞台で披露した曲を発売するからそんな感じだろうと思ってたのに、今回は全くなのかわからないけど、関係ないものを発売するらしい。限定特典については3年前も同じ会場で予約したしあるだろうなーと思ってたから特にはなんとも。ポストカードなんて結局使わないから、今回は予約しない。会場限定盤を作っちゃえばよかったのに。せっかくのCD発売なんだから通常盤のジャケ写が流通で出回るのとは違うとか!シルエットのジャケ写でもかっこいいと思うんだけどなー。どんなに小さいことでも、その場で予約しないと手に入らないと言われれば買いたくなるような変更点があると挙って買うのになー。そうすれば予約数も増えたのでは?と思う。私なら確実に予約する。(笑)

あとはこれから推しの彼、ソロ公演とか外部舞台とか出ないかなー。見に行けるうちに決まってくれたらとても嬉しいなあ。
毎年のお決まりのものでない仕事、想像できない分野とかでもいいから、面白い仕事が舞い込んできたら幸せだなー(私がw)